リンク

リンクフリーです。下はアカデミーのバナーなので、どちらでもお使い下さい。1度ご自分のPCに保存してからお使いください!


200×40

88×31


リンク貼りたい方は、ご連絡ください。ジャンルは問いません。
リンク貼っていただいた方は、ご連絡があると嬉しいです!ドンドン貼ってください。


リンク集



北海道のダンス情報盛りだくさんです。
アカデミーのHPもリンクさせていただいてます。


社交ダンス用のドレスを販売しています。レッスン着等もあるので見てください。デザイン、価格と、申し分ないと思います。


ダンスマニアなら読むべし!!
アカデミーもお世話になっております。


バレエ用品、ジャスダンス、タップダンス、フラメンコ、アルゼンチンタンゴなどのダンス用品のことならパピヨンダンスへ

アカデミーはいつもお世話になってます。とてもステキなHPなので見てみてください。


ダンスの事について色々な事が載ってます。結構勉強になりますよ!



ダンスについて色んな事が載っています。ダンスの総合サイトです。
アカデミーのHPもリンクさせていただいてます。



社交ダンス専門リサイクルショップ:リズム

スタンダード、ラテン用ドレスをはじめ、シューズ、スカート、練習着、パーティドレスなど計約5,000点の商品を取り扱っております。リサイクル品などもやってるので1度訪れてください!


社交ダンスの競技選手だった方が立ち上げたサイトです。
社交ダンスにとどまらず、色々なダンスも取り上げていて内容がとても充実しています!
色々な知識が載っているので、困った時のお助けHPですね!