全国舞台で大健闘!!!

2010年4月18日大阪の五月山体育館にてダンススポーツグランプリin大阪が開催されました。
その大会にうちのスタジオから阿部夢時(中3)・松林明日香(小6)組が出場しました。
出場部門はジュニアラテンとDSCJ D級戦 ラテンでした。
ジュニアといっても上限は16歳未満です。D級戦は大人に混ざっての出場でした。
昨年あたりから全国大会にも出場するようになりましたが、やはり全国の壁は厚いもので決勝にすら入ることができませんでした。
今年こそは!!という意気込みで頑張ってました。
そこでなんとジュニアラテン 5位入賞しました!!
D級戦はなんと。。。優勝!!!!!
本人達が頑張ったおかげですね。
次は目指せ!世界選手権代表!!
これからも、応援宜しくお願い致します!


NEWS !!!!! マルヤマン


マルヤマンOFFICIAL WEB SITEはこちら↑↑

■本名:円谷満 (つぶらやみつる)
■年齢:50歳
■生年月日:5月5日生まれ
■職業:円山動物園の飼育員
■特技:動物の観察なら誰にも負けない

札幌円山動物園の飼育員を代表するキモカワキャラクター。
円谷満(つぶらやみつる)は普通のおじさん50歳。
普段は無口でテレ屋な男前だが、「シーク・イン!」すると動物たちを愛する「マルヤマン」になるのだ。 そして今日も一日、動物たちのお世話にはげむのである。
ちなみに好きなものは仕事の後の缶コーヒーなのだ。


このマルヤマン体操テーマ曲のPVにキッズダンサーとしてうちの生徒達が出演しています。
皆さん!CHECKしてね!!


インフォメーション

アカデミーでは、研修生を募集しています!!
将来、これから何をしていいかわからない、など悩んでいる方!
ダンスの世界に入ってみませんか?
アカデミーでは、色んなジャンルのダンスが勉強できます!
色々な方法があるのでまずは、お電話下さい!!


・18歳以上の方でやる気のある方!!
・研修後はアカデミーのSTAFFになります


ページ先頭へ